Woman LIfe

女性の生き方、これからの女性の生き方や美容について綴ってます

アテニアBBクリーム使ってみました♥今更聞けないBBクリームとは

f:id:cosmewoman:20171001181245j:plain

アテニアのBBクリーム】

BBクリームはじめて使ってみました

 

使ってみようと思ったきっかけ

 

いつもはパウダーファンデを使用していましたが、

9月に入り、お肌の乾燥が気になりだして

 

なんか良い美容液ないかなー

クリームないかなー

エステ行こうかなー

て色々考えながらネットサーフィンしていたら

 

アテニアBBクリーム「大人のBBクリーム」発見!!

そういえば、BBクリームつかったことない

 

すっかり有名なBBクリームがいまさら気になりだして

あらためて、BBクリームとは何か調べました

 

とっても簡単にいうと

美容液やクリームの機能が1つになったもので
保湿成分、エイジングもできるBBクリームある

 

化粧水のあとにそのままBBクリームをつけてOK

 

なんて、楽なの

 

こんなに楽なのにお肌に優しいなんて

 

 

アテニアBBクリームの特徴は

1⃣美容液 2⃣UVケア 3⃣下地 4⃣ライトメイク 5⃣コンシーラー

6⃣『華』??

 

1本でこんなに魅力的な機能がつまっているんですね~

 

ところでアテニアの『華』機能がきになりますね

 

 

ツヤ、血色、色ムラカバーで立体感と若々しさキープ!!

ピンク色の光を肌の上で乱反射!!?

 

年々お肌の血色は悪くなるし、夕方お肌はくすむし

秋~冬は気温が下がって顔色悪くなる

私にはピッタリ!!

 

ということで購入の決断をしました

「血色感」でカバーする 新発想のBBクリーム

 

 

 

2.3日後くらいでしょうか、自宅にアテニアBBクリーム到着です

初めて使うBBクリームどんな感触なんでしょう

楽しみです♥