Woman LIfe

女性の生き方、これからの女性の生き方や美容について綴ってます

【オリーブマノン オリーブオイル】色々試してみました♥

f:id:cosmewoman:20171003010022j:plain

 

オリーブマノン化粧用オリーブオイル】の実際に使用した感想です

 

 

♥クレンジング ★★☆

 さらっとしいるオイルで優しい洗いあがり

 オイルでクレンジングするのは、肌が乾燥するかなと思っていましたが

 しっとりしてました!!

 よーくすすぎをしないとオイルがなかなか落ちてくれないのが難点(汗)

 すすぐ前はテッシュオフしてからがよさそう~

 

 

♥クリームの代わりに(フェイス) ★★★

 化粧水のあとにオイルをつけてみました

 全くべとべとしません!

 寝起きの肌の状態はツヤがでてました!

 これで、秋、冬の乾燥を乗り切れそうとおもえた潤いでした♥

 

♥ネイル&ハンドケア ★★★

 まずは、就寝前につけてみました

 朝起きたときしっとりしてました!

 オイルだけどべとべとしないので、日中につけても問題なしでした♥

 普段は手にはハンドクリーム、ネイルケアとしてキューティクルオイルを

 使用してましたが、これ1本でラク♥

 

 

♥ヘアケア ★★★

 シャンプーをした後、タオルドライをした髪につけて5分ほどたってから

 ドライヤーでかわかしました~

 さすがに、ヘアパックにようにさらさら~にはなりませんが、

 自然に潤ってくれいていました

 コツは毛先からつけると仕上がりが良いです♥

 

 

♥スタイリング ★★☆

 髪はべとつかず潤ってくれるのはうれしいのですが、

 求めているヘアスタイルのニュアンスを出すことができませんでした。。。

 オイルがさらっとしているからだと思います。。。

 ただ、私の理想が毛先に自然なニュアンスがほしかっただけなのですが。。。

 ストレートにつやつやに見せたい方は★★★だとおもいます!!

 

 

♥肘、かかと ★★★

 浸透力が良いので、ボディークリームのようにお肌に一生懸命刷り込まなくても

 潤ってくれます~

 

体験は次回に続く♥